VOICE
お客様の声
20代 男性
STANDARD 90分 ボディメイクプラン受講
近所のフィットネスジムで数年間筋トレをしていましたが全然筋肉もつかず、このまま筋トレを続けても理想には近づけないと思いトータルボディメイクサロンでパーソナルトレーニングを受けることにしました。
正しい筋トレの方法から自分にあったサプリメントや食事のアドバイスまで細かく指導していただき約8ヶ月で体はみるみるうちに変わって自信にもなったし念願のベンチプレス100kgを挙げられるようになりました!
プロに教えてもらうことでこんなに早く成果が出ると思っていなかったのでもっと早くパーソナルトレーニングを受けていたらよかったです。
40代 女性
BASIC 60分 姿勢改善集中プラン受講
運動が苦手な私でも続けられる内容を毎回提案してくれてよかった。
食事改善も自分だけでなく、家族も良いものを食べるようになり子どもが体調を崩さなくなりました。
自宅でできるエクササイズも子どもと一緒にできる運動を教えてくださり、私の生活リズムでダイエットができました!
30代 女性
BASIC 60分 ボディメイクプラン受講
結婚式が3ヶ月後に迫っている中、自己流のダイエットでは全然体が引き締まらず悩んでいたところ友達の紹介でトータルボディメイクサロンに通うことになりました。
私にできることをトレーナーの皆さんが一生懸命伝えてくださったおかげで、無理なく最後まで続けることができました。
結婚式当日は思い描いていた理想の式となり、両親や友人に自信を持って晴れ姿を見せることができて一生の思い出になりました。
結婚式が終わっても私の体型維持のため今でも継続してトータルボディメイクサロンに通っています。
40代女性 A様
ずっと痩せないといけないとわかっていながら自分では1kgも落とせなかった体重も体脂肪も限界に。
お医者さんからも痩せるよう言われて覚悟を決めて入会1年で無理ない食事と自分の体調に合わせて組んでくれるメニューで体重−15kg減体脂肪13%減を達成しました。
自分で驚きを隠せません。
30代男性 S様
腎臓の病気になり体力が落ちてきてこちらのパーソナルトレーニングに通っています。負担のないストレッチやマッサージに優しい筋トレで体力もついてきたので今日は美容にもチャレンジしました。
初めてラジオ波のエステ体験をしました。温かくて気持ちよくマッサージも上手でとてもリラックスできました。
終わって顔がキュッと引き締まり大変満足しました。身体も顔もトータルでケアできて私にとって最高の施設です。
40代 男性
BASIC 60分 体力アッププラン受講
20代の頃は体も引き締まっていましたが年齢と共にお腹も出てしまい腰痛にも悩まされていました。
知人からの紹介でトータルボディメイクサロンに入会し半年間パーソナルトレーニングと食事指導を受け更に月1回トリートメントのシェイプボディリフトを受けました。
結果はウエストも10cm以上減って今まで着れなかった服が着れるようになっただけでなく自然と腰痛もなくなってきました。
正しい習慣がついたことで体も軽くなり仕事も楽にこなせるようになりました。年齢のせいにせずこれからも更に体を鍛え続けたいです。
30代 女性
STANDARD 90分 体力アッププラン受講
インスタグラムを以前から見ていて、知人も通っていたこともあり気になっていたので入会しました。
結婚式の前撮り写真撮影は一生残るものなので理想の体型で写りたい思いが強くブライダルコースを特別に組んでいただきました。
パーソナルトレーニングを受けて印象的だったのが今自分の体がどういった状況で、どうすれば理想に近づけるかを分かりやすく教えていただいて「このサロンはただ筋トレを教えるだけではないんだな」と思いました。
仕事で多忙な中でも自宅でも続けられるエクササイズ動画を送ってくださったり食事のアドバイスもLINEで細かくしていただいたりしてズボラな私でも前撮り撮影日までに目標にしていたクビレができた体になれました! 理想の体を維持し続けるのが目標なのでまだまだトレーナーさんと一緒に頑張ります!
匿名様
いつも私に合ったトレーニング内容を提案して下さり真剣に向き合ってくれています!
幅広い知識で体の内側から整えてくれます。長年抱えてきた悩みをやっと理解してくださる方と出会えました!
お陰様で姿勢も以前よりも良くなり、健康志向が更に上がりました。個人的には正直この辺りのエリアですとトータルボディメイクサロンさんがダントツです!
私の友人も数名行っておりますが口を揃えて高評価です。
70代 女性
STANDARD 90分 姿勢改善集中プラン受講
ここ1年で肩こりや腰痛が以前よりひどくなり娘に相談したところこのサロンを紹介してくれたので通ってみることにしました。
年齢を重ねて仕方なかったとはいえ私の姿勢がかなり崩れていたことをトレーナーさんが丁寧に教えてくれて改善のため私でもできるストレッチからゆっくり行ってくれました。
12回のコースを終えてここまで姿勢が変わっていたことに感激しましたし肩こりや腰痛も感じなくなりました。本当に感謝しています。